来週末はCBXOCですがポンコツライダーの具合により参加しないので本日近場で開催されたClub Dream 323をウォッチしに行ってみました。
ヤジロベイでは万が一と言う事も考えられるので補助輪付きでの参加となりました。







P1060188_R

毛色の違う物なので端の方に駐車・・・・・
本日は快晴で気温も高くもうグッタリです。






P1060190_R

P1060191_R

P1060192_R

P1060195_R

ミーティングも終盤、323恒例のこなっと氏の指揮の元による並べ替えが始まりました!







P1060193_R

終了すると皆さんご覧の通り・・・・・







P1060194_R
いつもと違う方がこの様なパフォーマンスも・・・・・・・・・(笑)
私はと言うともうクタクタ、往復でたかだか160キロなのにね~・・・・・・
これでは確かに名古屋にたどり着けない事が証明されました!
でも不整脈って治しようが無いんだよね~・・・・・・・これが・・・・・