クラッチも良いとこどりしてあります。
この車両の生産年度は何時の物か判りませんが、外観からしますと中期以降の製品です。








P1060385_R

P1060384_R
初期のころはフリクションディスクが6枚、中期以降は5枚となりプレッシャープレートにもオイル抜きの穴が省略されてます。

フリクションディスクの枚数が減る事で生産コストに与える影響は少ないと思いますが、一枚減れば力の伝達容量が減り滑りやすくなります。

また余分なオイルを逃がす穴も有ったほうが良いと思います。

計った訳ではありませんのでどの程度かは未知数ですが・・・・・








P1060383_R
今回はまだ新品が供給されてましたのでここもストックから交換しました。






P1060393_R

P1060394_R

P1060395_R
これでかなりの距離を走れると思いま~す。