八王子西ICで下りてしまったので目的地はまだまだ先です。
渋滞の次の試練は相模湖を過ぎるまでは渋滞+ワインディングロード・・・・・・
つくづく嫌になりました!
それが終わるとソコイラじゅうにロードバイクでヒルクライムを楽しむ面々。
引っ掛けないように気を使います。十分余裕をもって家を出ましたが開催時間はとうに過ぎ二時間遅れで目的地に到着しましたが・・・・・・ここ最後の留め!
ナビが嘘をついて目的地の反対側に案内しました。
当然集まりは見えず・・・・・・
電話をするも不案内なので周回して欲しいとの事・・・・・
ぐるっと一周してやっと到着しました。
集まりはほぼ終了してましたが、着くと雑誌社の方から取材攻勢です。
10月号のBGに載るかも知れません?
CB750Fと合同でのミーティングのためビジターが約30台、総計60を超えた台数が集合してました。
夜は大宴会ですが疲れたので二次会はキャンセルして早目に寝させてもらいました。
トコロが・・・・・・二次会から戻ってきた相部屋の方の爆音攻撃!
途中記憶が無いので私も寝たらしいですが相部屋の別の方の話ですと朝まで攻撃は続いたそうです。
翌朝は富士が見えるポイントが有るというので行ってみました。
昨日とは違って良い天気です。
若干霞んでましたが富士も見えたし、河口湖も綺麗で清々しいです。
駐車場に戻り集まった車両を写してみました。総勢33台です。
毎度おなじみの車両が殆どですがまだまだ沢山の車両が生存しています。
明治維新のいでたちの方も・・・・・・・・・・・
朝食も終わり解散式も終わり近くのスタンドでタンクを満たし三々五々帰宅します。
雑誌でご覧の方もいらっしゃるかも知れませんがこの方も参加してました。
帰りの道中は来る時と打って変わってスイスイです。
昨日混んでいた付近の反対車線は・・・と言いますと昨日と同様な大渋滞です!
その様な状態を横目に更に進みます。
と・・・・・・電光掲示板を見るとまた嫌な文字の羅列が・・・・・・
鶴ヶ島、坂戸間7キロ渋滞30分・・・・・・・・・
渋滞車列の最後尾が見えます・・・・・・やられたか・・・・・・・・・・・と思いつつ圏央の本線側を進んでゆくとたいして混んで無いのです。
先の標識を見るとそこは関越への分岐点でそちらが混んでいたのでした!
ここを過ぎると前後に車両は殆ど見られず無事帰宅しました。
総距離約180キロを二時間半、まあまあかな?
燃費はリッター当たり14キロ、バイク状態の後輪直径より5%ぐらい小さいのでそれ程悪くない値かも・・・
今回での教訓!
空冷なので夏は乗らないこと。
祝祭日には中央、東名方向には圏央を利用しないこと。(上り坂のトンネルが多く難儀します)
以上でした!
来年は栃木県が主体、また行けると良いな~・・・・・
摂生しよう~・・・・・っと!
渋滞の次の試練は相模湖を過ぎるまでは渋滞+ワインディングロード・・・・・・
つくづく嫌になりました!
それが終わるとソコイラじゅうにロードバイクでヒルクライムを楽しむ面々。
引っ掛けないように気を使います。十分余裕をもって家を出ましたが開催時間はとうに過ぎ二時間遅れで目的地に到着しましたが・・・・・・ここ最後の留め!
ナビが嘘をついて目的地の反対側に案内しました。
当然集まりは見えず・・・・・・
電話をするも不案内なので周回して欲しいとの事・・・・・
ぐるっと一周してやっと到着しました。
集まりはほぼ終了してましたが、着くと雑誌社の方から取材攻勢です。
10月号のBGに載るかも知れません?
CB750Fと合同でのミーティングのためビジターが約30台、総計60を超えた台数が集合してました。
夜は大宴会ですが疲れたので二次会はキャンセルして早目に寝させてもらいました。
トコロが・・・・・・二次会から戻ってきた相部屋の方の爆音攻撃!
途中記憶が無いので私も寝たらしいですが相部屋の別の方の話ですと朝まで攻撃は続いたそうです。
翌朝は富士が見えるポイントが有るというので行ってみました。
昨日とは違って良い天気です。
若干霞んでましたが富士も見えたし、河口湖も綺麗で清々しいです。
駐車場に戻り集まった車両を写してみました。総勢33台です。
毎度おなじみの車両が殆どですがまだまだ沢山の車両が生存しています。
明治維新のいでたちの方も・・・・・・・・・・・
朝食も終わり解散式も終わり近くのスタンドでタンクを満たし三々五々帰宅します。
雑誌でご覧の方もいらっしゃるかも知れませんがこの方も参加してました。
帰りの道中は来る時と打って変わってスイスイです。
昨日混んでいた付近の反対車線は・・・と言いますと昨日と同様な大渋滞です!
その様な状態を横目に更に進みます。
と・・・・・・電光掲示板を見るとまた嫌な文字の羅列が・・・・・・
鶴ヶ島、坂戸間7キロ渋滞30分・・・・・・・・・
渋滞車列の最後尾が見えます・・・・・・やられたか・・・・・・・・・・・と思いつつ圏央の本線側を進んでゆくとたいして混んで無いのです。
先の標識を見るとそこは関越への分岐点でそちらが混んでいたのでした!
ここを過ぎると前後に車両は殆ど見られず無事帰宅しました。
総距離約180キロを二時間半、まあまあかな?
燃費はリッター当たり14キロ、バイク状態の後輪直径より5%ぐらい小さいのでそれ程悪くない値かも・・・
今回での教訓!
空冷なので夏は乗らないこと。
祝祭日には中央、東名方向には圏央を利用しないこと。(上り坂のトンネルが多く難儀します)
以上でした!
来年は栃木県が主体、また行けると良いな~・・・・・
摂生しよう~・・・・・っと!
コメント
コメント一覧 (4)
それと爆音ね。お疲れ様でした。
BG楽しみにしてます。🎵
rustsalvage
がしました
rustsalvage
がしました