gazou

最新の記事目がチカチカの原因解消です!を編集してたら突然Trend Micro のアイコンの説明が出て来て消えなくなった!






gazou2
HTMLタグの編集でこのソースを消しても消してもゾンビの様に現れる!

PCを再起動しても、cookieに残っているのかと思いクリアしても・・・・・履歴を消しても・・・・・

頭にきてTrend Microに苦情を入れてみた!

まだ返事は無いが、Trendツールバー for Microsoft Edge と言うのがインストールされてたのを思い出しコレをアンインストールしたら解消した!

おそらくEdgeが勝手にアップデートされEdgeとの間でバグが生じウィルスバスターが疑似ウィルスに化けたのだと思われる。

これって質が悪くPC乗っ取り詐欺のポップアップと同じだ!

リセットかけてもゾンビ化するにはどこの部分にソースが退避されるのだろうかな~?

面白そうなので知りたい!

ウ~む・・・・・・

よく考えてみたらソース退避なんてしゃれた事では無さそうだね・・・・・バグなのでTrendツールバー for Microsoft Edgeのプログラムから引っ張って来てるのね?

これでは何回消しても浮かび上がって来るわな!