クラッチ問題を解決したいが、いま乗っているエンジンを改造すべきかスペアエンジンを改造すべきか悩んでいる。
 
外から見ていても中は判らないのでスペアの中はどの様な状態か開ける事にした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
da476950.jpg

 
1c2ddce0.jpg

 
プライマリーシャフトを外すにはSSTが要るとの事でまず制作から。
 
以前、タンク直しにでも使おうかと汎用のスライディングハンマーが有った事を思い出しこれを改造することにした。
 
買ってあったM12細目のボルトを使わない汎用フック部分に溶接。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6e76ef55.jpg

 
52634ef7.jpg

 
62a4f77d.jpg

 
メデタク分解完了!
 
ちょっとオイル管理が悪かった様ですな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
まだ今乗っているエンジンは開けてないけど、これからどちらを選ぶべきか悩む・・・・・・・・・・・・・・・・