秋のミーティングが29日~30日にかけて飛騨高山にて行われ昨年同様の方式で参加してきた。
 
 
 
 
 
 
0ba79850.jpg

 
朝6時30分に出発し首都高、中央、長野道、158のルートだが首都高と中央のいつもの所で渋滞にはまり昼にやっとココのサービスエリアに到着。
 
台風が来なければ323MTGがココで開かれたはずだが・・・・・・・・・・・・・・・・
 
3時過ぎ第一ビバーク地点に母艦到着。
 
ここで母艦とどうしても高山に行きたいと言う奥方様を下ろし目的地に行く準備をした。
 
ナビをセットしルートを検索。
 
目的地は同じ高山でも市街地から45キロも離れている。
 
10キロぐらいかと思ってたが計算違いで少しはツーリング気分が味わえそうだ。
 
ナビに目的地付近でウソを教えられたが何とか到着。
 
 
 
 
 
 
 
089d1c4f.jpg

 
63e8cc28.jpg

 
集まりました今年も北は北海道から南は九州まで40台を越えるCBXが・・・・・・・
 
ピロティの駐車場はCBXだらけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
104ff8fa.jpg

 
90a54112.jpg

 
8a9e5f1a.jpg

 
翌日、日曜は台風の影響で雨との予想だったがその様な様子は微塵も無く晴れ!
 
ちょっと暑いくらい。
 
だが予報では昼過ぎから降り出すそうな・・・・・・・・・・
 
無事ミーティングを終え台風に巻き込まれない様、早めにそれぞれの自宅目指して戻っていった。
 
 
 
 
 
 
511d487c.jpg

 
私はビバーク地点に何とか降られずに戻り母艦に積み込んだ。
 
積み込み終わるとポツリポツリ始まった。
 
 
 
 
 
 
 
 
cd0da40c.jpg

 
まだ昼飯前だったので奥方と高山市内を散策し食事処を探すがこの時点では本降りとなってしまった。