この前レギュレータのパンクでVF750用に変えたがナンカ変!
 
一ヶ月足らずでセルが回らないぐらい電圧降下。
 
リークかなと思い漏れ電流を計るもゼロ!
 
 
 
 
 
 
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キックでやっと掛け電圧計を見ると異常値を示している。
 
またレギュレータがお陀仏かと思い配線を見るとチャージ開始をコントロールする線が巧く繋がっていなかったようだ。
 
2000で14Vを示すがチョット高めかな?
 
また不具合を起こされてもイヤなのでレギュレータをオクで探した。
 
みんなソコソコの値段・・・・・・・・・・・・・・・
 
見て行くとXJRの新品があった。
 
CBX1000用の5万近い値段にはほど遠いが、二度スカを引くと同じ値段になってしまうのでこの新品をゲット!
 
 
 
 
 
 
 
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本日めでたくセットし直し完了。
 
 
 
 
 
 
 
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ヤマハのジェネレータとホンダのレギュレータの喧嘩だったのかな?
 
まぁ、今度は同じ会社だからタブン相性が良く働いてくれるだろう(笑)