de0b7997.jpg

降水確率も下がり、出発する。

首都高と大和トンネル付近の渋滞を避けたく少し早めに出発。

雲は良いとは言えない流れ方だ!

早出のお陰で渋滞にもはまらず1時間も早く海老名に着いてしまった。

しばし待つのみ・・・・・・・・・・・

Zの集団

Z1,Z2、Z1000、GPZ、60台は集まっているだろうか・・・・・

個性豊かに頭を刈り上げている・・・・・・・・・・

ウォッチングしながら時間を潰しているとポツリポツリ、その内本格的に!

Kawasaki軍団は即刻ミーティング、ツーリングを止めた模様で解散していった。

私も中止しようかと思いつつ合羽を着て集合いるところに場所を移動。

皆さんは行く気満々・・・・・・・・・・

成り行き上、3年前の再来と思いつつ出発する事に。

下が雨ならもちろん山頂は豪雨のはずだ!

前回の光景が目に浮かんだ。

幸い今回は風が無く暴風状態では無いのが救いだった。

外が雨なので雑誌社が用意した部屋へ。

小一時間のインタビューが終わり、雨が止んだ屋外に出て写真撮影を開始。

しかし、何とゴチャゴチャしている間に私のカメラには何も残すのを忘れていた。

帰りと言えば1000円の影響と思われるサンデードライバーによって引き起こされた渋滞が東名、首都高へと続く。

帰りは福島と磐城のメンバーと私、お互い混雑は不慣れ?じっと我慢の子であった!

まあ挙動不定なサンデードライバーが多いので無理してすり抜けして事故を起こすよりまし!

遠く北に向かうメンバーがいるので守谷で小休止、やっと一枚撮影!

他の方は撮っていたと思うのでリンクをたどるか後日発売されるであろう雑誌を参照されたい。