6408460e.jpg

245439c8.jpg

c5f93eff.jpg

56c1905c.jpg

60288faa.jpg

6e39857a.jpg

1144305a.jpg

f70bb10f.jpg

a91ea381.jpg

1f0eb995.jpg

エンジンの状況を目の当たりにした私は交換すべきパーツを探すべく2年の長旅を始めた。

まずは近辺から手始め。知り合いのバイク屋さんを通じ必要なものをホンダに発注した。

製造中止後二十有余年を経過した車両の大物パーツはホンダに存在するべくも無く、出たのは殆どが小物のパーツだった。

海外のオークションサイトを見れば一桁走行のパーツが山ほどアップされている。

しかし、どう登録すれば良いのか皆目見当も付かず。指をくわえるのみだった。

その様な中、CB93を扱っていた友達がそのオークションに参加していることを知り彼に頼みリアカウル、サイドカバーを落札してもらった。

手に入った物の状態は非常に良くますます手に入れたい欲求は募っていった。

しかし、いつまでも彼に頼んでいるわけにも行かず、登録方法をネットで探しまくりついに登録、参加したのだった。

国内オークションとは異なりグローバルな世界。最大の難関は時差。

米国本土、ヨーロッパ、地球の裏側のブラジルからも・・・・・・・・・・・・

各地からのアクセス、値段はつり上がり全く落札できない。

そんな中、やはりここでも出会系ではない良い意味での出会い。

ちょっとした切っ掛けが幸運をもたらしてくれたのだった。

それはメールのアドレス違いと単語のミスによるもので、それがその後、友好に発展したのだった。

集めたパーツは彼から直接購入したほかオークションに因るものだったが、程度は写真の如く非常に満足出きる物だった。