P1060139_R
今朝はちょっと早起きして第34回北関東旧車連合会チャリティ部品交換会に行ってきた。

お隣の県で行われ、車で二時間弱の工程だが皆さん早く駐車場は隅の方しか開いておらず会場まで1キロ弱の距離をトボトボ!

目につくものは何処にでも転がっている触手を伸ばしたくも無い物ばかり・・・・・(笑)




P10601421_R

P10601431_R

P1060140_R
救いは久しぶりにCBXOCのクローズさんとCB72で有名なTed'sさん、ウェットブラスト上口社長に会えた事かな。




P1060144_R

P1060146_R

P1060145_R
戦利品はチョット汚れているけれど未使用のモンキーとフットスイッチ!

フットスイッチはエアーツールのFA化に使えるので無駄にはならなそうだ。