P1060172_R

車には必需品として載せていますが、サイドカーには皆さんあまり載せていないと思うけど今回は高速での長距離移動になるのでこれを載せたいですが狭いトランク内、出し入れが面倒です。




P1060168_R
携帯したいものはこれ!




P1060169_R
もっと楽な場所として思いついたのがココのキャリア!





P1060170_R
箱でも作って載せようかと思いましたが、昔、予備の入れ物として買ったバッグが有るのを思い出し入れてみると丁度ピッタシ・・・・・

自転車のロックワイヤーで止めつけようと考えましたが、振動でズレて脱落されても困るので抑えの金具を作ってみました。




P1060173_R
15ミリ幅と25ミリ幅の帯鋼を曲げて溶接して完成です!

いたずらされても困るので一応鍵も付けてみました。





P1060174_R
載せてみるとこんな感じ・・・・・・・・・・





で、気になる中身は~・・・・・・・・!

P1060175_R
二輪の扱いなので高速道路での携帯は必要ないけど有るの越したことは無いし・・・・・・

使わないことを祈るのみで~す!