先に進めて・・・・・・・・・・・・・・ パーキングブレーキをセットするのにトルクスロッドを利用して付けてみた。 ジュラルミン、チタンも候補に挙げたいが、ワンオフで発注するとベラボウな値段になることが予想されたので、在り来た ...
2014年11月
第二段階・・・・・・付録の続き
前回ステップホルダーとプロアームの間隔はコンナだったが、もう少し余裕を持たせたかったのと取り付け方法を考えなければならなかったので、この様にしてみた。 要は取り付けボルトの裏返し、スタッド化してネジの頭を埋め込んでみた。 特殊ネジ ...
第二段階・・・・・・付録
リアホイールを取り付けてみたのでサイドカーには必須アイテム、駐車ブレーキ(サイドブレーキとも言うけど)の取り付け位置を考えてみた。 トルクリンクを新規に作って、こんな位置に付ければイイかな? ...
第二段階
プロアームのピボット関係も解決したのでオリジナルステッププレートを仮付してみた。 左はパッセンジャーステップの止めネジとの間隔が確保できなそうなのでワッシャーと特殊ボルトを削り出して逃げるしかなさそうだ・・・・・・・・・ ...
第一段階
旧型プロアーム(両持ち)から新型プロアーム(片持ち)への交換を始めた。 前回チェーンラインを両者比較しながらブラケットの中グリ、寸法縮めを行ったがカン違いと思い込みから、いささか寸法を間違えてしまった。 ワッシャーを作りゴマカシタが、大きな誤算はス ...