ヘドロの海から解放するのに漬け置き容器の調達やらで作業に三日程かかってしまった。
車体本体に傷もけっこうあるし、錆もあるのでそれに合わせてエンジンの外観も元に近い状態で済ました。
今回の修理は中身を綺麗にする事、またオイル漏れが直ぐに生じない様すべてのオイルシールを交換する事、また減っているピストンリングの交換それとオイル下がりの解消が目的だ。
オイルシールは現在生産されているもので済ませたが、手に入らないモノはいわゆるNOSと言われるストックものでカバーした。
特に画像の説明は省くがこれで完成、あとは車体を磨いてこれを載せ調整してオク行・・・・・・・
さて幾らで捌けるか?
コメント
コメント一覧 (8)
rustsalvage
がしました
rustsalvage
がしました
懐かしいですね!
現在は確か?白っぽい箱?(見たことがありません)
これだけの作業では値段は20万円以上UPですね!
rustsalvage
がしました
説明は文字だけではダメですよね~
考えておきます。
rustsalvage
がしました
フルオーバーホール済なんて書いてあってもチョコットだけなんてのも有るそうですので・・・・・・・・
rustsalvage
がしました
懐かしいでしょう・・・・・・って言ってもcbxonlyさん扱っていたのは模式化された今のウィングマークのでしょう?
現在のパッケージは白で遠目ではKawasakiと見分けが付きませんですね~?
rustsalvage
がしました
こんなやったら世界平和なんでしょうね
rustsalvage
がしました
取引終了直後に動かなくなってクレーム付けられたく無いだけですよ。
rustsalvage
がしました