今年の最初のミーティングは近くの群馬、草津温泉に一泊、二日目は浅間記念館と言うスケジュールだ。
 
途中集合場所に行くにはチョット早めに出ないとイケないが、直接宿に行けばかなり余裕で行ける。
 
チンタラ下道で行く事にした。
 
二年前に買ったナビだが地図が結構古く田んぼの中走行が数か所!
 
さて草津温泉に着きましたがナビがおバカ・・・・・・・・・・・・・・・
 
初めて行くので温泉街は全く判らない。
 
指示されるまま行くが車も同じように・・・・・・・・・検索エンジン作っているのってどこも同じなのか?
 
どんどん車歩道不明の急こう配の繁華街!
 
マイッタネー・・・・・おまけに目的のホテルを行き過ぎて二周した。
 
この辺かな・・・・・誰かに聞いてみようと思ってたらフロントの方が出て来て駐車場に案内され・・・・・・・たどり着きました。
 
まぁ凄い坂道! 降りるのはイイが昇れって言ったら勘弁してって言いたくなるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e279fe79.jpg

 
さて夜は宴会、総勢33かな?
 
呑みすぎないよう注意しながら夜は更けていった・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
65603045.jpg

 
6c4f9bd2.jpg

 
翌日はゾクじゃないけれど33台が連なって走るんで多分車にとっては迷惑かも?
交差点では結構ミチ開けてくれて感謝!
 
後で聞いた話では最後尾にパンダが一頭付いて来ていたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
537d8494.jpg

 
7536ee38.jpg

 
d3b37939.jpg

 
dc0438ea.jpg

 
caf0559e.jpg

記念館前はスロープ・・・・・・・・・結構気を使わないとコカします。
 
と言う前に一台行ったたけど・・・・・・まぁ大した被害なしで済みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
961c012c.jpg

 
5c8d9cb5.jpg

 
アメリカとかヨーロッパではかなりいるがコンナ車両も来てました。
 
全て自分で改造!   スゴッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
d4910b9a.jpg

 
e270279f.jpg

 
ココに来てはココに行かないと・・・・・・でも展示車魅力無いのばかりね~
 
その後お開きとなりまた単独でひたすら下道・・・・・としたが17号が渋滞!
 
空いてる高速って事で北関東に乗りそのまま一気戻ってきました。
 
秋は静岡方面・・・・・・・・・首都高抜けるのか・・・・・・・・すでに何となく・・・なんとなく!