また稼がれた!

この前の記事の後はしっかりと気をつけていたはずだったがまた小銭を稼がた!

一件目、YahooからTポイントが本日失効するポイントが507有りますってメールが届いた。

勿体ないので何かないかと・・・・・・Yahooの魔の手にハマった!











225d7ae2.jpg


ゴリラの基台が欲しいな~・・・・・とYオクを探した。

もう既に前回稼がれたことは頭の隅にもなくアッタ、アッタ安いのが・・・ってポチっとしたのが運の尽き!

「送った」って連絡があってから暫くするとヤマトからお届け日時の確認メールが・・・

あ~・・・やられたってここで気が付いた!










a1c5251a.jpg


Amazonで調べると1944円、617円の差だ!

これに送料500円を加えると1117円稼がれた勘定だ!

Tポイント分差し引ても610稼がれた事になる。

次は無いようにと思いつついたがまたやられた・・・・・・・・・・










ブログ徘徊しているとYオクのコマーシャルが時々流れる。

これが撒き餌でドツボへの入り口なのだ。

Yオクを見たりするとcookieにその情報が蓄えられその人の好みのジャンルのコマーシャルをジャンジャン流してくる。











7aeeb7ef.jpg


その様な物見なければ良いのだが、アルものが流れた。

農機具の修理に使えそうなフューエルポンプ、値段も安いので買って置くかぁ~・・・・・

って考えた事がココでも運の尽きとなってしまった。

ここでは送料無料が殺し文句だ!

他の出品者はこれよりも高く更に送料が加わる!

これが殺し文句だね~











7a4ec35f.jpg


ちなみにAmazonではこれ。

ここで儲けられたのは220円だった。

出品者さま、チマチマ稼ぎご苦労様!

後程、大損する事をお祈りしています!(五寸釘!)













もう引っかからないようにしよ~っと・・・・・・・・・・





ホントかね?!