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やっと落ち着いたので前回仕上がっていたキャブを取り付けることにした。
 
まずは邪魔なチャンバーが付いていない状態でキャブを取り付ける。
 
位置合わせをし、ラッシングベルトで締め付け・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
歳を食っているのでシリコンオイルを付けてもなかなか入らない!
 
 
 
 
 
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ムリをすると破損するのでヒートガンで温めることに。
 
 
 
 
 
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外したり付けたり格闘すること小一時間、やっと入った!
 
次にチャンバーを取り付けと進むのだか、30年の埃でバッテリーボックス付近が汚い!
 
汚れ落としに外すことにした。
 
なかなか面倒!
 
 
 
 
 
 
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フェンダーも外さなくてはならなかった。
 
この辺も掃除したいのでまあ良いか!
 
 
 
 
 
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外してみるとスパークユニットから何やら怪しい物が・・・・・・・・・・・・・
 
ユニットが逝っている!
 
イグニッションコイルが割れていたワケが判った。
 
やはりキーONで長時間さらした様だ!
 
壊れているかどうか判らないが、直ぐに壊れるのは目に見えているので後期型に取り替えるための下準備をした。
 
 
 
 
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ヒートガンで温めポッティング破壊、配線をむき出して繋ぎ方を確認した。