今日、25日はいろいろなイベントが関東近郊で重なっている。
 
大観山では72ミーティングが開かれたに違いない。
 
ここ3年ほどは雨にたたられたが今日は良い天気、さぞや集まっただろうな。
 
町田の知り合いからのお誘いも無かったので久しぶりに近郊で開かれたフリマに行く事にした。
 
車で約1時間、それは鬼怒川の河川敷で行われていた。
 
89199145.jpg

河川敷、大きな砂利があちことに!この右は川が流れている。
 
 
 
b89cef9e.jpg

今回はCLの中古が目立った。でも価格は高め・・・・・・・・
 
 
 
f8f87701.jpg

私の知り合いが出展していた。カブ系の部品が多いかな?
 
 
 
 
 
db3ae72d.jpg

ホンダの社外ガスケットセット、社外だが拘りのグレーケーブル。
 
 
 
 
3976eeed.jpg

コックパッキンのレプリカ製作で有名な某氏の目黒、人寄せディスプレー!
 
 
 
 
 
41c17cde.jpg

上に同じ人の出品物。CL72用鉄Hリム再メッキ品。セットで15000エンなり!
 
 
 
 
1fc046c0.jpg

本職のパッキンセット。精度の程は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
b8dda646.jpg

これも知り合いが出品していた中古工具。
 
 
 
 
 
21c0018c.jpg

上の工具の方の本命出展物!90%以上***品!
 
 
 
 
 
ba47f0a8.jpg

高崎からの有名出展者。自転車のレアモノが!
全てが当時の自転車用ベル。
 
 
 
 
 
b451ae40.jpg

最近少なくなってきた枕型の6V球。よく見るとタマにレアモノが格安で出ることも・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
8d873d40.jpg

自転車のステムヘッドに付いていたクラウン(と言うらしい)社章。
なかなか当時は手が込んでいた!
 
 
 
で、結果は私が欲しいと思うモノはもう既に出尽くしたのか殆ど無い。
 
結局何も買わず戻ったが数年ぶりにお会いする出展していた面々と一時の懐かしい話し、それだけで十分だった。