5年間トランポとして働いてきた平成6年型バネットにお暇をあげ後車に仕事を譲ります。
バネットと言ってもマツダのOEMちょっと柔な作り・・・・・・
OEM先は後継機種だと三菱自動車のデリカ。
オリジナルはボンゴ。
気に入らない点は多々あったが格安車両だったので手に入れた。最も気に入った点は小回りが利く点だ。
平成元年のMZ20を通常の足としているが、これで二回切り返しで無いと回れないところを一発で回れる。
CB500もCB72もその他のバイクも運んでくれた。CB1300SFの車検が切れたときも検受けに運んでくれた。
もう数日で私の手を放れ後継のトランポに引き継ぐ・・・・・
コメント
コメント一覧 (3)
私のトランポは初期型ステップワゴンです。20万キロ超まで整備しつつ一緒に頑張りたいところです。
例のアドバイスありがとうございました♪早速実行してみます!
rustsalvage
がしました
例の件おためしあれ!有効だと思います。何回か試しています。
確かに無骨ですけど最近フロントブレーキが変なのです。
俗に言うカックンブレーキになって来ましてちょっと踏むとパッキっと効いて怪しいんです。
先日も4号で急に信号が変わりブレーキを踏んだら4輪ロック、バックミラーには青い煙が映り、もう駄目かと思いましたが何とかコントロール出来側車レーンの大型トラックに追突が避けられました。
後から思うと冷や汗が出てきます。
と言うわけで走行距離は少ないのですが年式と合わせ今回お暇を出させた次第です。
とは言いましても次世代のトランポもボンゴですけどね。
価格には負けます。
rustsalvage
がしました
これから、応援させてもらいます。
rustsalvage
がしました